{$smarty.const.META_ARTIST}

2021.09.18

「PARASITE INVISIBLE」インストアイベント
2021年9月18日(土)タワーレコード渋谷店

※本イベントは、2021年8月1日(日)に中止・延期となりましたイベントの振替イベントとなり
ます。
延期前の8月1日(日)と記載された「イベント入場引換券」と「お渡し会参加券」をお持ちの方もそのまま本イベントにご参加いただけます。
※「イベント入場引換券」「お渡し会参加券」の再配布は9/7(火)開店時からとさせていただきます。
※既にご予約済の方は、9/6(月)以前のご購入でもお渡し可能です。


【開催日時】2021年9月18日(土)19:00START(集合時間18:30)
【開催場所】タワーレコード渋谷店 5階イベントスペース
【お問い合わせ先】タワーレコード渋谷店 (Tel. 03-3496-3661)
【開催内容】トーク&カレンダー(12種ランダム)お渡し会
※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。
 予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
RAZOR 2021年4月28日(水)発売
「PARASITE INVISIBLE」(品番TRCL-222)
価格:2,750円(税込)

【イベント参加方法】
・ご予約者優先で9/7(火)11:00よりタワーレコード渋谷店3Fにて、上記対象商品を1枚ご購入いただいたお客様に先着で「イベント入場引換券」と「お渡し会参加券」をお渡しいたします。
※「イベント入場引換券」はおひとり様1枚のお渡しとなります。「お渡し会参加券」につきましてはご購入枚数に応じた枚数を配布いたします。
※「イベント入場引換券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※イベント開始1時間前より5F特設カウンターにて「イベント入場引換券」と「整理番号付きトーク参加券」を交換いたします。「整理番号付きトーク参加券」はお客様ご自身で抽選箱より引いて頂きます。
※「整理番号付きトーク参加券」の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※「整理番号付きトーク参加券」をお持ちの方のみトークにご参加いただけます。「お渡し会参加券」のみお持ちの方はご参加いただけません。予めご了承下さい。
※「イベント入場引換券」配布終了後は、「お渡し会参加券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付きトーク参加券」をお持ちの方は、イベント開始30分前にお集まりください。
※「イベント入場引換券」「整理番号付きトーク参加券」「お渡し会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。
※「イベント入場引換券」「整理番号付きトーク参加券」「お渡し会参加券」はイベント当日限りの有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。

【6ショット撮影 抽選について】
イベント当日、抽選くじを「お渡し会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。

■抽選場所:5Fイベントスペース
■抽選受付開始時間:19:30
※撮影はお客様の機器(携帯電話)での撮影となります。当日忘れずにご持参下さい。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承下さい。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外のお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや通路へのはみ出し、営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベントにご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※イベントにご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。