{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.08.23

アルバム購入者様対象インストアイベント
2020年8月23日(日)タワーレコード渋谷店

【タワーレコード渋谷店】
日時:2020年8月23日(日)13:00 START(集合時間:12:30)
会場:タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペース 
内容:アザージャケット5種サイン会
【お問い合わせ】タワーレコード渋谷店(TEL: 03-3496-3661)

[対象商品]
2020年5月27日発売
RAZOR「掟」(品番TRCL-217)
価格:3850円(税込)

【イベント参加方法】
イベント当日、タワーレコード渋谷店開店11:00より5Fレジにて、上記対象商品をご購入いただいたお客様に「特典券」をお渡し致します。
複数枚ご購入の場合、購入枚数分の「特典券」をお渡し致します。
※店頭・電話・インターネット予約取り置きは対象外となります。
※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「特典券」はイベント当日限りの有効です。
※「特典券」は無くなり次第、配布終了となります。
※「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。


【特典会内容】
アザージャケット5種サイン会
(各メンバーから1枚ずつ合計5種をお渡し致します)
※内容は急遽変更になる場合がございます。


【新型コロナウイルス感染症対策に関しまして】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。


※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、お名前、電話番号、メールアドレスのご登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。


【注意事項】
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。