{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.06.20

RAZOR 7th ONEMAN TOUR 掟破り
7/3(金)YOKOHAMA BAY HALLに関して

RAZOR
7th ONEMAN TOUR 掟破り 7/3(金)YOKOHAMA BAY HALLに関しまして
関係各所と協議しました結果、誠に残念ではございますが、公演を中止しお持ちのチケットは
払い戻しをさせていただく事といたしました。


この度は、公演直前のご案内となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また公演を楽しみにお待ちいただいた皆さまに、深くお詫び申し上げますとともに
ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


払い戻しの詳細に関しては、下記詳細にてご確認ください。


<中止公演>
RAZOR 7 th ONEMAN TOUR 掟破り
07月03日(金)YOKOHAMA BAY HALL


公演のお問い合わせ
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日13:00~17:00)
https://www.diskgarage.com/


[チケット払い戻しのご案内]
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。


※返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。


■モバイルFC先行・オフィシャル(WEB/SNS)先行、ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/21(日)10:00 ~ 7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/


■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/21(日)10:00 ~ 7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】https://eplus.jp/refund2/
・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
※配送受取を選択された方はこちら⇒ https://eplus.jp/sf/refund2/b-type/
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund2-toiawase/
※よくある質問※「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」をご確認ください。


■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/21(日)10:00 ~ 7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたしします。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたしします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】チケットぴあ払い戻しサポート  http://t.pia.jp/help/index.jsp


尚、ご返金を希望されない方を対象に、「RAZORオリジナルアイテム」を返礼としてお送りさせていただきます。
(チェキ以外のTシャツ,メッセージカードはツアーでの返礼受付と同じものになります。)

□「RAZORオリジナルアイテム」をご希望の方
チケット1枚につき、「RAZORオリジナルアイテム」1セットお送りさせていただきます。

「RAZORオリジナルアイテム」内容
①オリジナルTシャツ(L)
②メンバー直筆メッセージカード
③チェキ5枚セット(各メンバー1枚づつ)


【受付方法】
○下記送付先に半券付未使用チケットをお送りください。
○郵便番号、住所、お名前、電話番号を記載した紙を同封ください。


【受付期間】
2020年7月20日消印有効


【送付先住所】
〒162-0831
東京都新宿区横寺町32
TR神楽坂Bld.
「RAZOR返礼品受付係」


*発送時に追跡ができる送付を推奨いたします。
*普通郵便等で送付された場合、紛失等でこちらに届かなくなった場合でも責任は負いかねます。
*チケット、同封される紙に不備等がある場合、お受けできかねる場合もございます。
*チケットを複数枚お送りの場合でもチケットの枚数分の「RAZORオリジナルアイテム」をお送りさせていただきます。
*返礼品の発送は8月中旬 ~ 下旬を予定しております。