{$smarty.const.META_ARTIST}

2022.04.29

「UNION」発売記念
インストアイベント詳細追加

「UNION」発売記念インストアイベント
5月7日(土) デュークショップ松山
5月14日(土) littleHEARTS.新宿店 15:00~ / 17:00~
5月15日 (日) 自主盤倶楽部 14:00~ / 16:00~
5月21日(土)オンラインイベント
5月22日 (日) 横浜市内某所
5月25日(水)渋谷某所
5月30日(月)札幌某所
6月2日(木) 仙台某所
6月4日(土) littleHEARTS.仙台
6月20日(月) fiveStars
6月21日(火) 名古屋市内某所
6月22日(水) 浜松市内某所
6月24日(金) 神戸市内某所
6月27日(月) littleHEARTS.大阪
7月9日(土)東京都内某所
7月10日(日)東京都内某所

※上記日程は開催に向けて現在調整中ですが、諸事情によりスケジュールが変
更になる場合がございます。予めご了承ください。
※受付開始日、会場、内容、参加条件等、詳細につきましては後日発表とさせ
ていただきます。詳細発表まで近隣店舗へのお問合わせはお控えください。


------------------------------------------------------------------------------------
デュークショップ松山
【開催日時】2022年5月7日(土)18:00START(集合時間17:50)
【お問い合わせ先】デュークショップ松山(Tel. 089-943-6660)
【開催内容】私物サイン会&6ショット撮影抽選会
新型コロナ感染予防対策として、参加券に記載の集合時間は一定の枚数ごとに変えております。
参加券に記載の集合時間より早くご来場いただきましてもご整列いただく場所がございませんので、
必ず集合時間の5分前後程度でのご来場をお願い致します。


【対象商品】
2022年5月25日(水)発売「UNION」
Type-A(品番TRCL-225)1,980円(税込)
Type-B(品番TRCL-226)1,650円(税込)


【イベント参加方法】
デュークショップ松山にて、当日11時より上記対象商品を1セット全額入金ご予約いただいたお客様に先着で「私物サイン会参加券」をお渡しいたします。
※「私物サイン会参加券」はご購入セット数に応じた枚数を配布いたします。
※「私物サイン会参加券」をお持ちの方は、イベント開始10分前にお集まりください。
※「私物サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。
※「私物サイン会参加券」はイベント当日限りの有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※ご予約は店頭・お電話のみで承っております。インターネットをご利用したご予約は対象外となります。


【6ショット撮影 抽選について】
イベント当日、抽選くじを「私物サイン会参加券」1枚につき1回引いていただきます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加いただけます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加いただけます。
※撮影はお客様の機器(携帯電話)での撮影となります。当日忘れずにご持参ください。
※出演メンバーはマスクをさせていただき撮影いたします。またお客様もマスクの着用をお願いいたします。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名いただき撮影いただきます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させていただきます。予めご了承ください。


【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
5 イベント時、お客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
6 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
7 メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。


【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外のお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや通路へのはみ出し、営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベントにご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※イベントにご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.新宿店】
日付:2022年5月14日(土)
<1部>
時間:OPEN 14:45 / START 15:00
内容:個別1分トーク&抽選(6ショット撮影)


<2部>
時間:OPEN 16:45 / START 17:00
内容:握手会(ビニール手袋着用)&抽選(6ショット撮影)
※6ショット撮影会は2部各種会が終了次第まとめて行います。


【イベント内容詳細】
★個別1分トーク会について
・参加券1枚でご希望のメンバー1人と1分間トークが出来ます。発券時にメンバーをご指定下さい。
・参加券は最大3枚(3分間)までまとめて使用出来ます。
・個別1分トーク会は列が途切れ次第順次終了いたします。


★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。


★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】 ※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。


【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて5月25日発売『UNION』を2タイプ同時予約(全額入金必須)でイベント参加券を差し上げます。
インストアイベント参加券の発券は5月1日開店時より行います。


【通信販売について】
予約イベントの為、通信販売は対象外です。


【※コロナ感染症対策※】
・トーク/握手/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。


【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。


お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421

------------------------------------------------------------------------------------
※受付、発券開始日は4/30(土)開店時(11:00)より店頭、当店サイトより受付開始とさせて頂きます。

日程:2022.05.15(日)
会場:自主盤倶楽部店内
内容:
1部:14:00~(集合時間13:40)
   ロングトーク会&6ショット撮影抽選会


2部:16:00~(集合時間15:40)
   私物サイン会&6ショット撮影抽選会
備考:サイン会は、参加券一枚につき私物一点となります。


【対象商品】
2022年5月25日(水)発売「UNION」
Type-A(品番TRCL-225)1,980円(税込)
Type-B(品番TRCL-226)1,650円(税込)


【イベント参加方法】
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布いたします。
※イベント参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。
※イベント参加券はイベント当日限りの有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※ご予約は店頭・当店サイトにて行っております。※お電話での受付は行っておりません。


【イベント参加券のお渡し方法について】
当インストアイベントは発売日前の開催となる為、受取方法に関わらず参加券のお渡しは「店頭受取のみ」となります。
※発売日より前の【配達希望日】の選択は無効となります。
イベント参加券は4/30(土)よりご予約受付順に1番から発券させて頂きます。
☆店頭ご予約の場合は、ご予約時参加券を発券させて頂きます。
☆当サイトよりご注文の場合、領収メール受信後にご来店の上、イベント終了までに参加券をお受取り下さい。
・お受取りの際に、メールに記載されております【注文番号】が必要となります。
・お受取りはご予約者様ご本人様でお願い致します。
・代理でのお引き取りの場合は、事前に店舗にご連絡下さい。
店頭受取の場合、発売日より2週間の取り置き期間となります。
配送をご選択の場合は、商品(特典物がある場合は特典も同梱)のみ発送させて頂きます。
※ご予約されていない方は、全ご予約者様よりも遅い番号からの発券となります。
※トーク会の整列は20分前より番号順に行い、入場後は番号に関わらず最後尾からのご案内となります。


【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外のお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや通路へのはみ出し、営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベントにご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※イベントにご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。


【6ショット撮影 抽選について】
イベント当日、抽選くじをイベント参加券1枚につき1回引いていただきます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加いただけます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加いただけます。
※撮影はお客様の機器(携帯電話)での撮影となります。当日忘れずにご持参ください。
※出演メンバーはマスクをさせていただき撮影いたします。またお客様もマスクの着用をお願いいたします。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名いただき撮影いただきます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させていただきます。予めご了承ください。


【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録いただきます。
※ 詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認ください。
5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
6 イベント時、お客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
8 メンバーへのファンレターやプレゼントの受付は一切不可となります。会場にプレゼントボックスの設置はございませんので、予めご了承ください。


【参加者情報の収集について】
※新型コロナウイルス感染防止・お客様とアーティスト・スタッフの健康と安全の為、当店インストアイベントにご参加される方は、必ずこちら(http://www.jishubanclub.com/index.php/event-ticket/10.html)をご確認頂き、ご参加頂くようお願い致します。ご協力・ご理解の程よろしくお願い致します。


【注意事項】
※上記のお問い合わせ先以外のお問い合わせ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※館内での座り込みや通路へのはみ出し、営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※イベントにご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。
※イベントにご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※貴重品は各自で管理してください。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。


【ご予約時の注意事項】
自主盤倶楽部ではインストアイベント参加券の確保には
全額入金が必要となりますので、お電話では承れません。
詳しい注意事項については、店舗(03-3371-3851)へお問い合わせください。

------------------------------------------------------------------------------------