{$smarty.const.META_ARTIST}

2022.09.30

RAZOR 「CRIES OF ART」
発売記念インストアイベント情報追加※9/30

RAZOR 「CRIES OF ART」発売記念インストアイベント


10月8日(土) オンラインアコースティックミニライブ16:00~/オンライントークイベント 17:30~
10月9日(日) タワーレコード横浜ビブレ店14:00~
10月9日(日) タワーレコード川崎店17:00~
10月10日(月/祝) littleHEARTS.新宿店17:00~
10月15日(土)快・決いい会議室 HALL B14:00~
10月16日(日)自主盤倶楽部
10月17日(月)個別オンラインイベント
10月18日(火)都内某所
10月19日(水)都内某所
10月24日(月)札幌某所
10月31日(月)福岡某所
11月7日(月)little HEARTS.仙台
11月11日(金)名古屋某所
11月14日(月)fiveStars
11月18日(金)大阪某所
11月21日(月)little HEARTS.大阪
11月26日(土)都内某所
11月27日(日)little HEARTS.新宿


------------------------------------------------------------------------------------
【オンラインイベント】
10/8(土)
オンラインアコースティックライブ:16:00~17:00(予定)
オンライントークイベント:17:30~18:30(予定)

『CRIES OF ART』の発売を記念してオンラインアコースティックミニライブ&トークイベントの開催が決定!
外出先でも、ご自宅からでも日本全国どこにいてもご参加できるリリースイベントです!!
この機会、お見逃しなく是非ご参加ください!
(アーカイブは一週間限定公開となります。)

YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけます!
RAZORへの沢山のメッセージ、ご質問、お待ちしております!
※詳細情報は、RAZOR公式Twitterよりお知らせします。
※配信の模様はご購入頂いた方のみ、YouTubeにてご覧になれます。

★ご購入者様には配信開始1時間前までに配信URLをお送り致します。
※イベントへのご参加はご購入されたご本人様のみとなります。配信URLの拡散および第三者への権利の譲渡、移譲、委任は固く禁止させていただきます。
※アーカイブは一週間限定公開となります。

商品ご購入はコチラから!
https://limista.jp/projects/3404



■■ 対象商品 ■■
2022年10月18日(火)発売
『CRIES OF ART』
A Type(TRCL-227) ¥2,000(税込)
B Type(TRCL-228) ¥2,000(税込)

■ 参加方法 ■
『CRIES OF ART』A Type&B Type 1セットご購入(¥4,000+送料)
→オンラインアコースティックライブorオンライントークイベントの配信URLをご登録アドレスにお送りさせていただきます。
※オンラインアコースティックライブとオンライントークイベントのどちらもご参加される場合は、2セットご購入ください

■販売期間
2022年9月29日(木)20:00 ~ 10月8日(土)正午12:00迄
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
※お支払いは[クレジットカード決済]/[バーチャル銀行振込]からお選びいただけます。

【[クレジットカード決済]について】
※[クレジットカード決済]は配信内でお知らせする締切り時間までご注文いただけます。

【[バーチャル銀行振込]について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
【受付終了】10月6日(木) 14:00まで
【支払期限】翌営業日10月7日(金) 15:00まで
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。 詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

■配送について
※本イベントは佐川急便「飛脚宅配便」での配送を予定しております。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(飛脚宅配便:910円)がかかります(離島別途追加)。
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
□商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
□イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
□一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
□受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。

【その他】
※一度の会計ごとに、梱包発送料(¥910)がかかります(離島別途追加)。
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金はいたしません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

■購入特典
・1セットご購入ごとに、特典が付きます。
・特典はご注文ごとに確定いたします。

※海外への発送は行っておりません。

【カード決済の注意点】
カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
また、決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

※※ご購入前のリミスタ会員登録をオススメいたします。※※
事前にリミスタ会員登録をしていただくことで、ご注文時のお手続きをスムーズに行って頂けます。
リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezwebをご利用の方はご注意願います。

※購入方法はこちらをご参考ください
https://limista.jp/faq

------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月9日(日)開始14:00~(集合13:40)
会場:タワーレコード横浜ビブレ店
内容:私物サイン会+6ショット撮影抽選会(私物1点に5人全員のサインが入ります。)
お問合せ先:タワーレコード横浜ビブレ店(TEL:045-412-5601)

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※イベント当日13時よりタワーレコード横浜ビブレ店にて、上記対象商品を1セット全額前金ご予約頂いたお客様に先着で私物サイン参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※私物サイン会参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※私物サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※私物サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※私物サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※私物サイン参加券はイベント当日限り有効です。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約は店頭のみで承っております。お電話・インターネットをご利用したご予約は対象外となります。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「私物サイン参加会券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、参加イベント、メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、私物サイン会参加券はご予約した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月9日(日)開始17:00~(集合16:40)
会場:タワーレコード川崎店
内容:サイン会(個人過去チェキ)+6ショット撮影抽選会
お問合せ先:タワーレコード川崎店(TEL:044-245-9522)

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※イベント当日16時よりタワーレコード川崎店にて、上記対象商品を1セット全額前金ご予約頂いたお客様に先着でサイン会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※サイン会参加券はご予約セット数に応じた枚数を配布いたします。
※サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご予約者のみご参加頂けるイベントとなります。ご予約されない方はご参加頂けません。
※サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約は店頭のみで承っております。お電話・インターネットをご利用したご予約は対象外となります。
※お支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネーのみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用頂けません。


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、サイン会参加券はご予約した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.新宿店】
日付:2022年10月10日(月祝)
時間:OPEN 16:45 / START 17:00
内容:個人過去チェキサイン会&抽選(6ショット撮影)

【イベント内容詳細】
★個人過去チェキサイン会
・運営が用意する過去チェキにメンバー全員から各1枚(計5枚)にサインを行います。

★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】 ※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は個人過去チェキサイン会が終了次第行います。

【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて10月18日発売『CRIES OF ART』を2タイプ同時予約でイベント参加券を差し上げます。
インストアイベント参加券の発券は9月25日(日)開店時より行います。
(事前にご予約された方もイベント参加券の発券は9月18日からとなります)
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。

【通信販売について】 
・発売前の予約イベントの為、通信販売でご注文は対象外となります。

【※コロナ感染症対策※】
・トーク/握手/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421
------------------------------------------------------------------------------------
【日程】
2022年10月15日(土)14:00~

【会場】
快・決いい会議室 HALL B
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル3階
※職安通り(大通り側)の入り口からお入りください。
※会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

【イベント内容】
個別2ショットトーク&インカメ自撮り2ショット撮影会
※個別2ショットトークは、ご希望メンバーとお客様との1:1のトーク会となります
※お時間内に、お客様のスマホ、タブレット等のインカメでご希望メンバーとの自撮り2ショットを撮影いただけます。

【イベント参加方法】
https://anysee.jp/ec/item/15729/

【販売期間】
10月14日(金)18:00まで
※上記期間以降はイベント当日、会場でのご予約が可能です。

イベント当日は13:45より、会場で予約受付いたします。
会場予約受付は混み合う恐れがありますので、できるだけ事前予約受付をご利用ください。

対象商品2タイプを2セット(Aタイプ2枚+Bタイプ2枚 合計4枚)を全額入金ご予約頂いたお客様に、イベント参加券をお渡し致します。
※トークの時間は2分間となります。2分の中で撮影も同時に行っていただきます。
※対象商品を4セット(Aタイプ4枚+Bタイプ4枚 合計8枚)全額入金ご予約で4分連続でご参加いただけます。その際の自撮り2ショットは2枚撮影いただけます。
※イベントの連続参加は4セット(4分)までとなります。4セット以上ご予約の方は都度並び直しの上ご参加ください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【対象商品のお届けについて】
※商品配送料¥700(全国一律)を頂戴いたします。
※商品のお届けは佐川急便にて10/18(火)以降随時発送となります。
1週間程度お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

【お支払いについて】
・CDのご予約受付では、現金、クレジットカード決済、及び交通系を含む各種電子マネーでの決済にてお支払い頂けます。
・クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなります。
・クレジットカードは 「VISA」「Mastercard」「アメリカン・エキスプレス」「JCB」「ダイナースクラブ」「ディスカバーカード」がご利用いただけます。
※クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。
・電子マネーは「PayPay」「QUICPay」「iD」「Apple Pay」及び各種交通系をご利用いただけます。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございます。
※現金払いとの併用はできません。
※当日、やむを得ない事情等でクレジットカードのご利用を中止させていただく場合がございます。



【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。

【注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、会議室の利用時間に限りがございますので、状況に応じてお1人様あたりのご購入上限数を設定させていただく場合がございます。
・会議室の利用時間が近づいたタイミングで販売及びイベント参加券の発券は終了させていただきます。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・許可されたタイミング以外での写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

【問い合わせ先】
ダイキサウンド株式会社 support@anysee.jp
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせていただきますが、事情により遅れる事がございます。ご了承くださ

------------------------------------------------------------------------------------


※上記日程は開催に向けて現在調整中ですが、諸事情によりスケジュールが変
更になる場合がございます。予めご了承ください。
※受付開始日、会場、内容、参加条件等、詳細につきましては後日発表とさせ
ていただきます。詳細発表まで近隣店舗へのお問合わせはお控えください。