{$smarty.const.META_ARTIST}

2022.10.04

RAZOR 「CRIES OF ART」
発売記念インストアイベント情報追加※10/4

RAZOR 「CRIES OF ART」発売記念インストアイベント


10月8日(土) オンラインアコースティックミニライブ16:00~/オンライントークイベント 17:30~
10月9日(日) タワーレコード横浜ビブレ店14:00~
10月9日(日) タワーレコード川崎店17:00~
10月10日(月/祝) littleHEARTS.新宿店17:00~
10月15日(土)快・決いい会議室 HALL B14:00~
10月16日(日)自主盤倶楽部14:00~ / 16:00~
10月17日(月)トークポート 18:00~
10月18日(火)タワー池袋 18:00~
10月19日(水)SHIBUYA TSUTAYA 18:00~
10月24日(月)HMV札幌ステラプレイス 12:00~ / 14:00 ~
10月31日(月)福岡某所
11月7日(月)little HEARTS.仙台 12:00~ / 14:00 ~
11月11日(金)名古屋某所
11月14日(月)fiveStars
11月18日(金)大阪某所
11月21日(月)little HEARTS.大阪 12:00~ / 14:00 ~
11月26日(土)都内某所
11月27日(日)little HEARTS.新宿 13:00~ / 15:00 ~


------------------------------------------------------------------------------------
日程:2022.10.16(日)
会場:自主盤倶楽部 店内
内容:14:00~ トーク&握手会&6ショット撮影抽選会
   16:00~ 私物サイン会&6ショット撮影抽選会
   (私物1点に5人全員のサインが入ります。)
対象:自主盤倶楽部にて、10/18発売 10th Single「CRIES OF ART」全2TYPE各1枚ご
購入(参加希望)者様に
  「トーク会参加券」1枚+「握手券」1枚+「撮影抽選券」1枚 または「私物サイン会参加券」1枚+「撮影抽選券」1枚
備考:握手会はトーク終了後に行い、列が途切れ次第終了となります。
   握手会はこちらでご用意しました、ビニール手袋着用となります。
   サイン会は私物一点となります。
メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
   今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も
御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させて
いただきますので、あらかじめご了承ください。
■6ショット撮影 抽選について
イベント当日、抽選くじをイベント参加券1枚につき1回引いていただきます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加いただけま
す。
※撮影会は2部終了後に行います。
※撮影はお客様の機器(携帯電話)での撮影となります。当日忘れずにご持参くださ
い。
※出演メンバーはマスクをさせていただき撮影いたします。またお客様もマスクの着
用をお願いいたします。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名いただき撮影いただきます。その際、お客
様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させていただきます。予めご了承
ください。
※新型コロナウイルス感染防止・お客様とアーティスト・スタッフの健康と安全の
為、当店インストアイベントにご参加される方は、必ずこちら
(http://www.jishubanclub.com/index.php/event-ticket/10.html)をご確認頂き、ご
参加頂くようお願い致します。ご協力・ご理解の程よろしくお願い致します。
【ご予約時の注意事項】
自主盤倶楽部ではインストアイベント参加券の確保には
全額入金が必要となりますので、お電話では承れません。
詳しい注意事項については、店舗(03-3371-3851)へお問い合わせください
------------------------------------------------------------------------------------
【RAZOR オンラインイベント】

■日程
2022年10月17日(月)
2分トーク&サイン
18:00~

■イベント内容
対象商品を2セット全額前金ご予約頂いたお客様は、Talkportにての、メンバーとのオンライントーク会にご参加頂けます。
個別トーク会は、メンバーとお客様との1:1のトーク会となります。

※Talkportに関しては、コチラをご参照ください。https://talkport.com/ja/about_live

※Talkportでの、ビデオトーク会へのご参加の際は、Talkportのアプリが必要となります。

※サインはType Aのジャケット写真にサインを致します。

※サインはご指名を頂いたメンバー様のみのサインとなります。

■タイムテーブル
メンバーと1:1の「個別オンライントーク会」(2分)

※全メンバー共通タイムテーブルとなります。
※同一時間帯にて、複数メンバー分のトーク会にご参加をされる際は、時間帯の被りに御留意下さい。
※Talkportのスタート時間は多少前後する場合がございます。予めご了承下さい。

■販売時間は、お客様ご自身でお選び頂く事はできません。各ブロックごとにランダムで決めさせて頂きます。
ご購入後、お客様にトークのお時間のご連絡をさせて頂きます。
事前にお時間を決めてご購入は出来かねます。

▼対象商品
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

▼参加メンバー:猟牙、 剣、衍龍、IZA、NIKKY

■販売サイト
https://talkport.com/a/1094/526

※10月5日(水)正午より販売開始

<対象商品販売時間>
※空きの枠があれば開始5分前まで購入可能です。

<商品の発送について>
発送準備が整い次第、発送致します。
発送まで2週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

★注意事項★
※決済方法はクレジットカードのみになるため、カードのない方は「バンドルカード」「kyash」をご利用ください。コンビニ払いや銀行振込が可能になります。

・バンドルカード
https://vandle.jp/

・kyash
https://kyash.co/

※トークポートご使用時、イヤホンの着用を可能な限りお願い致します。
※本イベントの参加には、スマートフォン、タブレットと、Talkportのアプリが必要となります。
※ご参加の際は、インターネット回線を確保いただきますようお願い申し上げます。
※接続の際の通信費やプロバイダ代金などはお客様ご負担となります。あらかじめご契約内容をご確認の上、ご利用ください。
※3G/4G/LTE回線でご視聴いただく場合、ご契約のデータ通信量上限を事前にご確認ください。また安定しているWi-Fi接続でのご利用をお勧めいたします。
※トーク中の切断を防ぐため、イベント参加中は【機内モードかつwi-fi接続】或いは【着信を含めた通知オフ】をお勧めします。
※販売数は、数に限りがございます。上限に達し次第、販売を終了いたしますので、ご了承願います。
※イベント当日の状況により、開催時間は前後する場合がございます。予めご了承願います。
※お客様の映像を含む、イベントの模様は運営管理者により監視、録画させて頂きます。運営者が不適切と判断した場合は、配信を切断させて頂く場合がございます。
※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、Talkportを中止、もしくは延期、実施日時・内容・メンバー等を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金及び振り替えはできません。
※お客様のインターネット回線、端末の不具合に起因する接続不良、ご操作に伴い、特典会にご参加いただけない場合でも商品代金の返金及び振り替えはできません。
※今後の新型コロナウィルス感染状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座います。
その際は当日までにホームページ、SNS等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。


------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月18日(火)開始18:00~(集合17:40)
会場:タワーレコード池袋店
内容:サイン会(個人過去チェキ)+6ショット撮影抽選会
お問合せ先:タワーレコード池袋店(TEL:03-3983-2010)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりタワーレコード池袋店にて、上記対象商品を1セットご購入頂いたお客様に先着でサイン会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)

※サイン会参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前(17:40)にイベントスペース前の階段にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。

【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染防止の注意事項】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
※特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月19日(水)開始18:00~(集合17:40)
会場:SHIBUYA TSUTAYA (集合:6階エレベーター横非常階段口)
内容:私物サイン会+6ショット撮影抽選会(私物1点に5人全員のサインが入ります。)
お問合せ先:SHIBUYA TSUTAYA(TEL:03-5459-2000)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりSHIBUYA TSUTAYA 2階レジカウンターにて、上記対象商品を1セットご購入頂いたお客様に先着で私物サイン会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※ご予約はお電話でも可能です。(電話でのご予約の場合、枚数に上限を設けさせて頂く場合がございます。)
※ご予約商品のお受け取りは2Fレジカウンターにてお願いいたします。
※商品は発売日より2週間のお取り置きとなります。取置期間を超えた場合、商品はキャンセルとさせていただきます。
※私物サイン会参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※私物サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※私物サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※私物サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※私物サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご予約後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※TSUTAYA ONLINEでのご購入商品はイベント参加券配布対象外でございます。

【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「私物サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。

【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、参加イベント、メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、私物サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月24日(月)開始 1部12:00~ 2部14:00~((集合1部11:50 2部13:50)集合時間10分前に集合
会場:HMV札幌ステラプレイス
内容:1部トーク会(45分)&ステッカーお渡し会+6ショット撮影抽選会

   2部 サイン会(L版フォト)+6ショット撮影抽選会
   ※6ショット撮影会は2部各種会が終了次第まとめて行います。
お問合せ先:HMV札幌ステラプレイス(TEL:011-219-5005)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。
※対象商品のご予約・お取り置きは不可となります。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※※2022年10月17日(月)商品入荷時よりHMV札幌ステラプレイスにて、 上記対象商品Type-A+TypeB(1セット)購入につき、整理番号付きトーク参加券(お一人様1枚)と
購入セット数に応じたステッカーお渡し券 or サイン会参加券をお渡し致します。
※1部の整理番号付きトーク参加券、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券のお取り置きは不可となります。
※2部の参加を希望するお客様はサイン会参加券をお渡し致します。
※1部か2部ご希望の部をお選びください。両方の部にご参加される場合はそれぞれのご購入が必要となります。
※整理番号付きトーク参加券はおひとり様1枚のお渡しとなります。お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※整理番号付きトーク参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券配布終了後は、ステッカーお渡し参加券、サイン会参加券のみのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方のみトーク会にご参加頂けます。ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券のみお持ちの方はご参加頂けません。予めご了承下さい。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方又は2部にご参加される方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※イベント参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※イベント参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用頂けません。

【抽選会(6ショット撮影会)について】
商品入荷時より、抽選くじを「ステッカーお渡し会参加券又はサイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・新型コロナウィルス感染症対策の一環として対象商品の販売の際、お客様情報(お名前、連絡先)のご記入をお願いいたします。
・いただきました個人情報に関しましては適正な管理、破棄をさせていただきます。
・記入いただきました個人情報は、感染拡大防止対策(保健所等への提供含)終了後HMVが責任をもって破棄いたします。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・トーク中も演者とお客さんの間に飛沫シートを設置します
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・整理番号付きトーク参加券、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券等の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から整理番号付きトーク参加券、参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.仙台店】
日付:2022年11月7日(月)
<1部>
時間:OPEN 11:45 / START 12:00
内容:トーク&握手会&抽選(6ショット撮影)

<2部>
時間:OPEN 13:45 / START 14:00
内容:私物サイン会&抽選(6ショット撮影)

【イベント内容詳細】
★トークについて
・トーク付きの参加券は一会計につきおひとり1枚までとさせていただきます。

★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。

★私物サイン会について
・サイン会参加券1枚につきメンバー全員からサイン致します。
・参加者様の私物(CDジャケット可)にサインをしますので忘れずにお持ちください。
・同一の私物にサインを行います。メンバーごとに私物を変えることはできません。

★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】 ※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。

【参加方法】
littleHEARTS.仙台店にて10月18日発売『CRIES OF ART』を2タイプ同時購入でイベント参加券を差し上げます。
・インストアイベント参加券の発券は発売日10月18日開店時より行います。
(事前にご予約された方もイベント参加券の発券は発売日からとなります)
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。

【通信販売について】 
・発売日直近のイベントの為、通信販売でご注文は対象外となります。

【※コロナ感染症対策※】
・イベント当日は、宮城県コロナ追跡システムへの登録が必要となります。入り口に設置してあるQRコードからご登録していただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。
・トーク/握手/サイン/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

お問い合わせ
littleHEARTS.仙台店 TEL:022-264-8003
------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.大阪店】
日付:2022年11月21日(月)
<1部>
時間:OPEN 11:45 / START 12:00
内容:トーク&握手会&抽選(6ショット撮影)
<2部>
時間:OPEN 13:45 / START 14:00
内容:私物サイン会&抽選(6ショット撮影)

【イベント内容詳細】
★トークについて
・トーク付きの参加券は一会計につきおひとり1枚までとさせていただきます。

★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。

★私物サイン会について
・サイン会参加券1枚につきメンバー全員からサイン致します。
・参加者様の私物(CDジャケット可)にサインをしますので忘れずにお持ちください。
・同一の私物にサインを行います。メンバーごとに私物を変えることはできません。

★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】 ※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。

【参加方法】
littleHEARTS.大阪店にて10月18日発売『CRIES OF ART』を2タイプ同時購入でイベント参加券を差し上げます。
・インストアイベント参加券の発券は発売日10月18日開店時より行います。
(事前にご予約された方もイベント参加券の発券は発売日からとなります)
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。

【通信販売について】 
・通信販売でご注文の方は必ず[よくあるご質問]をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・通信販売でお申し込みの場合、イベントチケットはお電話が繋がった順での確保となりますので、予めご了承下さい。
・トーク付きの参加券は一回のお申し込みにつきおひとり1枚までとさせていただきます。複数枚ご希望の方はご注文を分けてお申し込み下さい。

【※コロナ感染症対策※】
・イベント当日は、大阪コロナ追跡システムへの登録が必要となります。入り口に設置してあるQRコードからご登録していただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。
・トーク/握手/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

お問い合わせ
littleHEARTS.大阪店 TEL:06-4708-3090

------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.新宿店】
日付:2022年11月27日(日)
<1部>
時間:OPEN 12:45 / START 13:00
内容:トーク&握手会&抽選(6ショット撮影)

<2部>
時間:OPEN 14:45 / START 15:00
内容:個別1分トーク(ボイスメッセージ録音可)&抽選(6ショット撮影)

【イベント内容詳細】
★トークについて
・トーク付きの参加券は一会計につきおひとり1枚までとさせていただきます。

★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。

★個別1分トーク会について
・参加券1枚でご希望のメンバー1人と1分間トークが出来ます。発券時にメンバーをご指定下さい。
・参加券は最大3枚(3分間)までまとめて使用出来ます。
・個別1分トーク会は列が途切れ次第順次終了致します。

★ボイスメッセージ録音について
・ボイスメッセージ録音は1分トークの時間内で行います。
・ボイスメッセージの内容は以下より、参加券1枚につき1つお選びいただけます。
①おはようメッセージ
②おやすみメッセージ
③応援ありがとうメッセージ
④フリーメッセージ(メンバーおまかせ)
・録音はボイスメモのみとさせていただきます。動画撮影機能を使用しての録音はできませんので、事前にご用意をお願い致します。

★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】 ※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。

【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて10月18日発売『CRIES OF ART』を2タイプ同時購入でイベント参加券を差し上げます。
・インストアイベント参加券の発券は発売日10月18日開店時より行います。
(事前にご予約された方もイベント参加券の発券は発売日からとなります)
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。

【通信販売について】 
・通信販売でご注文の方は必ず[よくあるご質問]をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・通信販売でお申し込みの場合、イベントチケットはお電話が繋がった順での確保となりますので、予めご了承下さい。

【※コロナ感染症対策※】
・<仙台店のみ>イベント当日は、宮城県コロナ追跡システムへの登録が必要となります。入り口に設置してあるQRコードからご登録していただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。
・<大阪店のみ>イベント当日は、大阪コロナ追跡システムへの登録が必要となります。入り口に設置してあるQRコードからご登録していただき、ご入場時に返信メールをご提示ください。
・トーク/握手/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。

お問い合わせ
littleHEARTS.仙台店 TEL:022-264-8003
littleHEARTS.大阪店 TEL:06-4708-3090
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421

------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------


※上記日程は開催に向けて現在調整中ですが、諸事情によりスケジュールが変
更になる場合がございます。予めご了承ください。
※受付開始日、会場、内容、参加条件等、詳細につきましては後日発表とさせ
ていただきます。詳細発表まで近隣店舗へのお問合わせはお控えください。