{$smarty.const.META_ARTIST}

2022.10.07

RAZOR 「CRIES OF ART」
発売記念インストアイベント情報追加※10/7

RAZOR 「CRIES OF ART」発売記念インストアイベント


10月8日(土) オンラインアコースティックミニライブ16:00~/オンライントークイベント 17:30~
10月9日(日) タワーレコード横浜ビブレ店14:00~
10月9日(日) タワーレコード川崎店17:00~
10月10日(月/祝) littleHEARTS.新宿店17:00~
10月15日(土) 快・決いい会議室 HALL B14:00~
10月16日(日 )自主盤倶楽部14:00~ / 16:00~
10月17日(月) トークポート 18:00~
10月18日(火) タワー池袋 18:00~
10月19日(水) SHIBUYA TSUTAYA 18:00~
10月24日(月) HMV札幌ステラプレイス 12:00~ / 14:00 ~
10月31日(月) HMV&BOOKS HAKATA 12:00~ / 14:00 ~
11月7日(月) little HEARTS.仙台 12:00~ / 14:00 ~
11月11日(金) タワーレコード名古屋パルコ店 18:00~
11月14日(月) fiveStars 12:00~ / 14:00 ~
11月18日(金) HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 19:00~
11月21日(月) little HEARTS.大阪 12:00~ / 14:00 ~
11月26日(土) タワーレコード新宿店 14:00~
11月26日(土) ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 18:00~
11月27日(日) little HEARTS.新宿 13:00~ / 15:00 ~


------------------------------------------------------------------------------------
日時:10月31日(月)
開始時間 1部12:00(集合11:40) 2部14:00(集合13:40)
会場:HMV&BOOKS HAKATA 店内イベントスペース内(お問合せ先 092-433-6580)

内容:1部トーク会(45分)&ステッカーお渡し会+6ショット撮影抽選会
   2部 サイン会(L版フォト)+6ショット撮影抽選会
   ※6ショット撮影会は2部各種会が終了次第まとめて行います。

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりHMV&BOOKS HAKATAにて、上記対象商品を2形態同時に1セットご購入頂いたお客様に先着で1部の整理番号付きトーク参加券+購入セット数に応じたステッカーお渡し会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※2部の参加を希望するお客様はサイン会参加券をお渡し致します。
※1部か2部ご希望の部をお選びください。両方の部にご参加される場合はそれぞれのご購入が必要となります。
※整理番号付きトーク参加券はおひとり様1枚のお渡しとなります。お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※整理番号付きトーク参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券配布終了後は、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券のみのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方のみトーク会にご参加頂けます。ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券のみお持ちの方はトーク会にはご参加頂けません。予めご了承下さい。

※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方又は2部にご参加される方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※イベント参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※イベント参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※お支払いは現金、クレジットカード、電子マネー、金券類をご利用いただけます。
※Pontaポイント、値引クーポン類、店舗キャンペーン適用は対象外となります


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「ステッカーお渡し会参加券又はサイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、参加イベント、メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券はご予約した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・整理番号付きトーク参加券、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券等の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------
日時:11月11日(金)開始18:00~(集合17:40)
会場:タワーレコード名古屋パルコ店
内容:私物サイン会+6ショット撮影抽選会(私物1点に5人全員のサインが入ります。)
お問合せ先:タワーレコード名古屋パルコ店(TEL:052-264-8545)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりタワーレコード名古屋パルコ店にて、上記対象商品を1セットご購入頂いたお客様に先着で私物サイン参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※私物サイン会参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※私物サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※私物サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※私物サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※私物サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約は店頭のみで承っております。お電話・インターネットをご利用したご予約は対象外となります。


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「私物サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、私物サイン会参加券はご予約した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------

名古屋fiveStars
一部
日時:2022年11月14日(月) 12:00 START/11:45 OPEN
内容:トーク(45min)&握手会&6ショット撮影抽選会

二部
日時:2022年11月14日(月) 14:00 START/13:45 集合
内容:サイン会(L版フォト) &6ショット撮影抽選会

参加方法:10月18日発売 RAZOR「CRIES OF ART」type-A、type-BをW購入いただきました方に一部または二部のご希望の参加券を差し上げます。さらに一部、二部いずれも参加券毎に「6ショット撮影抽選会」にご参加いただけます。
※一部のトーク付き参加券は定員がございます。定員になり次第、握手会のみの参加券を配布いたします。
※トークはお一人様一枚となります。複数枚同時にご購入のお客様も「トーク&握手会&抽選会」参加券一枚、「握手会&抽選会」参加券ご購入セット分にお渡しとなります。
※握手会はメンバー様、お客様共に当日配布いたしますビニール手袋着用になります。
※二部のサイン会はアーティスト様にご用意いただきましたL版フォトへのサインとなります。私物等には致しませんのでご注意ください。

★抽選会(6ショット撮影会)
イベント当日、抽選くじを「イベント参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
また、ハズレ券を5枚集めると撮影会にご参加いただけます。券は発行店舗のみ有効です。ハズレ券は一部、二部共通でご利用いただけます。
※「6ショット撮影会」は二部終了後に行います。

※イベントが中止となりました場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。
※イベント時のお手紙・プレゼント等の直接手渡しはできません。店内設置のボックスへお預けください。
※参加券の発券は10月18日(火)より行います。
※イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※その他、下記のガイドラインをお読みの上、ご参加をお願いします。

◎fiveStarsインストアイベント開催に伴う新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うガイドライン

1.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
2.入場時に入口での手指のアルコール消毒をお願いします。
3.イベント中、店内換気を行いながら実施いたします。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただきます。
サイン会は、メンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただきます。その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。
スタッフ全員マスクを着用して接客いたします。

7.運営スタッフの手指消毒を徹底いたします。また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様
上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願いいたします。皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ:名古屋fiveStars 052-261-7373


------------------------------------------------------------------------------------
日時:11月18日(金)開始19:00~(集合18:40)
会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店
内容:サイン会(L版フォト)+6ショット撮影抽選会
お問合せ先:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店(TEL:06-6258-8150)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※2022年10月17日(月)商品入荷時(昼以降)よりHMV&BOOKS SHINSAIBASHI店にて、上記対象商品を1セットご購入いたお客様に先着で私物サイン参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※サイン会参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※サイン会参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※サイン参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約、お取り置きによる「サイン会参加券」の確保はできません。
※お支払い方法は現金・クレジットカードがご利用頂けます。
※Pontaポイント、金券、クーポン類、店舗キャンペーンは対象外となります。

【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、参加イベント、メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、サイン会参加券はご購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※会場からのご案内(https://www.hmv.co.jp/store/event/41481/)も必ずお読みいただきご参加ください 。

【注意事項】
こちらをご確認ください。
⇒ https://www.hmv.co.jp/store/event/43379/

------------------------------------------------------------------------------------
日時:11月26日(土)開始14:00~(集合13:40)
会場:タワーレコード新宿店
内容:私物サイン会+6ショット撮影抽選会(私物1点に5人全員のサインが入ります。)
お問合せ先:タワーレコード新宿店(TEL:03-5360-7811)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりタワーレコード新宿店にて、上記対象商品を1セットご購入頂いたお客様に先着で私物サイン参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※私物サイン参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※私物サイン参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※私物サイン参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※私物サイン参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※私物サイン参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約は店頭又はお電話で承っております。・インターネットをご利用したご予約は対象外となります。


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「私物サイン参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚ご予約した場合、私物サイン参加券はご予約した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

------------------------------------------------------------------------------------
日時:11月26日(土)開始18:00~(集合17:40)
会場:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
内容:L版フォトサイン会+6ショット撮影抽選会
お問合せ先:ヴィレッジヴァンガード渋谷本店(TEL:03-6416-5641)

※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求めください。

【対象商品】
2022年10月18日(火)発売「CRIES OF ART」
Type-A(TRCL-227)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-228)2,000円(税込)

【参加方法】
※ご予約者優先で2022年10月17日(月)商品入荷時よりヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて、上記対象商品を1セットご購入頂いたお客様に先着でL版フォトサイン参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※イベント参加券をお持ちの方は、イベント開始20分前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けません。
※イベント参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※イベント参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了となる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※イベント参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※ご予約は店頭又はお電話で承っております。・インターネットをご利用したご予約は対象外となります。


【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「イベント参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズレ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。


【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますようお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。

・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご予約者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いません。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。


------------------------------------------------------------------------------------