HOME
NEWS
MEDIA
SCHEDULE
DISCOGRAPHY
BIOGRAPHY
CONTACT
2023.03.17
RAZOR 「GRAVITY EMOTION」発売記念
インストアイベント情報追加※3/17更新
「GRAVITY EMOTION」発売記念インストアイベント
3月19日(日) 14:00 ~ / 16:00~ littleHEARTS.新宿店
3月25日(土) 12:00 ~ / 13:30~ HMV&BOOKS HAKATA
4月1日(土)
14:00 ~ 快・決いい会議室 HALL B
【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、私物サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.新宿店】
日付:2023年3月19日(日)
<1部>
時間:OPEN 13:45 / START 14:00
内容:トーク&握手会&抽選(6ショット撮影)
<2部>
時間:OPEN 15:45 / START 16:00
内容:個別1分トーク(ボイスメッセージ録音可)&抽選(6ショット撮影)
【イベント内容詳細】
★トークについて
・トーク付きの参加券は一会計につきおひとり1枚までとさせていただきます。
★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。
★個別1分トーク会について
・参加券1枚でご希望のメンバー1人と1分間トークが出来ます。発券時にメンバーをご指定下さい。
・参加券は最大3枚(3分間)までまとめて使用出来ます。
・個別1分トーク会は列が途切れ次第順次終了いたします。
★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】
※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。
【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて3月7日発売『GRAVITY EMOTION』を2タイプ同時購入でイベント参加券を1枚差し上げます。
・インストアイベント参加券の発券は発売日3月7日開店時より行います。
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。
【通信販売について】
・通信販売でご注文の方は必ず[よくあるご質問(FAQ)をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・通信販売でお申し込みの場合、イベントチケットはお電話が繋がった順での確保となりますので、予めご了承下さい。
・トーク付きの参加券は一回のお申し込みにつきおひとり1枚までとさせていただきます。複数枚ご希望の方はご注文を分けてお申し込み下さい。
【※コロナ感染症対策※】
・トーク/握手/サイン/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。
お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421
------------------------------------------------------------------------------------
日時:3月25日(土)開始 1部12:00~2部13:30~(集合1部11:40 2部13:20)
会場:HMV&BOOKS HAKATA
内容:1部トーク会&握手会+6ショット撮影抽選会
2部 サイン会(私物サインor過去チェキ)+6ショット撮影抽選会
※6ショット撮影会は2部各種会が終了次第まとめて行います。
お問合せ先:HMV&BOOKS HAKATA(TEL:092-433-6580 )
※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求
めください。
【対象商品】
2023年3月7日(火)発売「GRAVITY EMOTION」
Type-A(TRCL-229)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-230)2,000円(税込)
【参加方法】
※ご予約者優先で2023年3月6日(月)商品入荷時より上記対象商品二点を同時購入頂いたお客様に先着で1部の整理番号付きトーク参加券+購入セット数に応じた握手会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※2部の参加を希望するお客様はサイン会(私物サインor過去チェキ)参加券をお渡し致します。
※1部か2部ご希望の部をお選びください。両方の部にご参加される場合はそれぞれのご購
入が必要となります。
※整理番号付きトーク参加券はおひとり様1枚のお渡しとなります。お並びなおして複数枚
お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※整理番号付きトーク参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券配布終了後は、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券の
みのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方のみトーク会にご参加頂けます。各部のサイン会参加券のみお持ちの方はご参加頂けません。予めご了承下さい。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方又は2部にご参加される方は、1部イベント開始20分前、2部イベント開始10前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けませ
ん。
※握手会参加券、サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※握手会参加券、サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了と
なる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※握手会参加券、サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お
受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネー・金券がご利用いただけます。
※各種クーポン・ポイントカードはご利用頂けません。
【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「握手会参加券、サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、
ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズ
レ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画
1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません
。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致
します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバ
ーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。
【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイ
ベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベン
ト運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂
きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますよ
うお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は
、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来
場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を
着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施
設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いま
せん。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、私物サイン会参加券の数には限り
がございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、私物サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します
。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXを
ご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もご
ざいますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・整理番号付きトーク参加券、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券等の紛失の際の
再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から整理番号付きトーク参加券、参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さ
い。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さ
い。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りな
どの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さ
います様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いま
せん。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がござ
います。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
日程
2023年4月1日(土)14:00~
会場
快・決いい会議室 HALL B
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10KDX東新宿ビル3F
https://www.pasela.co.jp/kaigi/conference.html
※職安通り(大通り側)の入り口からお入りください。
※会場への直接のご連絡はご遠慮ください。
イベント内容
個別2ショットトーク&インカメ自撮り2ショット撮影会
※個別2ショットトークは、ご希望メンバーとお客様との1:1のトーク会となります
※お時間内に、お客様のスマホ、タブレット等のインカメでご希望メンバーとの自撮り2ショットを撮影いただけます。
※トークの時間は2分間となります。2分の中で撮影も同時に行っていただきます。
※対象商品を4セット(Aタイプ4枚+Bタイプ4枚 合計8枚)ご予約で4分連続でご参加いただけます。その際の自撮り2ショットは2枚撮影いただけます。
※イベントの連続参加は4セット(4分)までとなります。4セット以上ご予約の方は都度お並び直しの上ご参加ください。
※イベントは列が途切れ次第終了となりますのでお早めにご来場くださいます様お願い致します。
事前購入販売期間
2023年3月31日(金)18:00まで
※上記期間以降はイベント当日、13:45より会場でのご購入が可能です。
※イベント当日は事前購入のお客様優先にて整列を行います。
※会場でのご購入は混み合う恐れがございますので、できるだけ事前購入受付をご利用ください。
事前購入サイト
https://anysee.jp/ec/?p=16893
参加券及び商品のお引渡し
2023年4月1日(土)13:40~
※商品はイベント当日にお渡し致します。
※お引渡しの際にご購入の注文番号(購入時のメールに記載)とお名前確認をさせていただきます。
※当日お越しいただけなかった場合は別途配送料を申し受けます。
※お買上げ後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
お支払いについて
★事前購入
※お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニでVプリカをご購入いただければお支払いが可能です。
http://vpc.lifecard.co.jp/gift/index.html?p=01
▼ご利用頂けるクレジットカードVISA/MASTER/JCB/AMEX
※不正利用防止のため、海外で発行されたカード(VISA・MASTER・AMEXのみ)はご利用不可となります。
▼本サイトからお送りする各種メールの受信に関して以下メールアドレス(ドメイン)から受信できるように設定(またはドメイン解除設定)をお願い致します。 support@anysee.jp
※尚、お客様の環境設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので併せてご確認お願い致します。
★会場購入
CDのご予約受付では、現金、クレジットカード決済、及び交通系を含む各種電子マネーでの決済にてお支払い頂けます。
・クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなります。
・クレジットカードは 「VISA」「Mastercard」「アメリカン・エキスプレス」「JCB」「ダイナースクラブ」「ディスカバーカード」がご利用いただけます。
・クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。
・電子マネーは「PayPay」「QUICPay」「iD」「Apple Pay」及び各種交通系をご利用いただけます。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございます。
※現金払いとの併用はできません。
※当日、やむを得ない事情等でクレジットカードのご利用を中止させていただく場合がございます。
注意事項
・お一人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、会議室の利用時間に限りがございますので、状況に応じてお一人様あたりのご購入上限数を設定させていただく場合がございます。
・会議室の利用時間が近づいたタイミングで販売及びイベント参加券の発券は終了させていただきます。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・許可されたタイミング以外での写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
問い合わせ先
ダイキサウンド株式会社 support@anysee.jp
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせていただきますが、事情により遅れる事がございます。ご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------
シェア
ツイート
送る
3月19日(日) 14:00 ~ / 16:00~ littleHEARTS.新宿店
3月25日(土) 12:00 ~ / 13:30~ HMV&BOOKS HAKATA
4月1日(土) 14:00 ~ 快・決いい会議室 HALL B
【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、私物サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もございますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・私物サイン会参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
【littleHEARTS.新宿店】
日付:2023年3月19日(日)
<1部>
時間:OPEN 13:45 / START 14:00
内容:トーク&握手会&抽選(6ショット撮影)
<2部>
時間:OPEN 15:45 / START 16:00
内容:個別1分トーク(ボイスメッセージ録音可)&抽選(6ショット撮影)
【イベント内容詳細】
★トークについて
・トーク付きの参加券は一会計につきおひとり1枚までとさせていただきます。
★握手会について
・握手会は、ビニール手袋を必ずお付けいただき、メンバー全員との握手会となります。
・ビニール手袋は店舗側にてご用意致します。
・握手が終了したらビニール手袋は、店内ゴミ箱に廃棄をお願いします。
・握手会は列が途切れ次第終了いたします。
★個別1分トーク会について
・参加券1枚でご希望のメンバー1人と1分間トークが出来ます。発券時にメンバーをご指定下さい。
・参加券は最大3枚(3分間)までまとめて使用出来ます。
・個別1分トーク会は列が途切れ次第順次終了いたします。
★抽選(6ショット撮影会)について
・イベント参加券の発券時に抽選を行います。
A賞:6ショット撮影会【参加券】
B賞:6ショット撮影会【補助券】
※【補助券】を5枚集めると6ショット撮影会にご参加いただけます。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画1枚の撮影となります。
・撮影は運営スタッフで行わせていただき、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません。
※6ショット撮影会は2部が終了次第行います。
【参加方法】
littleHEARTS.新宿店にて3月7日発売『GRAVITY EMOTION』を2タイプ同時購入でイベント参加券を1枚差し上げます。
・インストアイベント参加券の発券は発売日3月7日開店時より行います。
・複数回イベントにご参加ご希望の方は購入数に合わせて参加券をお渡しいたします。
【通信販売について】
・通信販売でご注文の方は必ず[よくあるご質問(FAQ)をご確認の上、ご注文をお願い致します。
・通信販売でお申し込みの場合、イベントチケットはお電話が繋がった順での確保となりますので、予めご了承下さい。
・トーク付きの参加券は一回のお申し込みにつきおひとり1枚までとさせていただきます。複数枚ご希望の方はご注文を分けてお申し込み下さい。
【※コロナ感染症対策※】
・トーク/握手/サイン/撮影は透明ビニールシートおよび透明アクリル板越しでの実施となります。
・入場時はマスク着用および手指消毒をお願い致します。(マスク未着用者は入場不可、入場時消毒液噴射)
・入場時に検温を実施致します。(額照射型で実施。検温時に37.5℃以上の場合、入場不可となります。また、その場合でも返金などはお受けできません)
・今後の感染情勢、政府・自治体からの要請等による追加のコロナ対策・イベント内容変更・実施の延期・中止の可能性がございます。予めご了承ください。
・イベント開催に際して感染拡大防止のため上記以外の様々な制限を設ける可能性があります。予めご了承ください。
・様々な事情により、予告なくイベント内容変更・実施の延期・中止によるご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
【※注意事項※】
・ご予約・ご購入後の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。
・イベントには必ず参加券をご持参ください。なお、参加券はいかなる場合にも再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止になる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要となります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
全ての内容をご了承頂いたうえでのご参加をお願いします。
お問い合わせ
littleHEARTS.新宿店 TEL:03-6380-0421
------------------------------------------------------------------------------------
日時:3月25日(土)開始 1部12:00~2部13:30~(集合1部11:40 2部13:20)
会場:HMV&BOOKS HAKATA
内容:1部トーク会&握手会+6ショット撮影抽選会
2部 サイン会(私物サインor過去チェキ)+6ショット撮影抽選会
※6ショット撮影会は2部各種会が終了次第まとめて行います。
お問合せ先:HMV&BOOKS HAKATA(TEL:092-433-6580 )
※イベントが中止となった場合でも商品の払い戻しは行いません。予めご了承の上お買い求
めください。
【対象商品】
2023年3月7日(火)発売「GRAVITY EMOTION」
Type-A(TRCL-229)2,000円(税込)
Type-B(TRCL-230)2,000円(税込)
【参加方法】
※ご予約者優先で2023年3月6日(月)商品入荷時より上記対象商品二点を同時購入頂いたお客様に先着で1部の整理番号付きトーク参加券+購入セット数に応じた握手会参加券をお渡し致します。(同一品番不可)
※2部の参加を希望するお客様はサイン会(私物サインor過去チェキ)参加券をお渡し致します。
※1部か2部ご希望の部をお選びください。両方の部にご参加される場合はそれぞれのご購
入が必要となります。
※整理番号付きトーク参加券はおひとり様1枚のお渡しとなります。お並びなおして複数枚
お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※イベント参加券はご購入セット数に応じた枚数を配布致します。
※整理番号付きトーク参加券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券配布終了後は、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券の
みのお渡しとなります。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方のみトーク会にご参加頂けます。各部のサイン会参加券のみお持ちの方はご参加頂けません。予めご了承下さい。
※整理番号付きトーク参加券をお持ちの方又は2部にご参加される方は、1部イベント開始20分前、2部イベント開始10前にお集まりください。
※商品ご購入者のみご参加頂けるイベントとなります。ご購入されない方はご参加頂けませ
ん。
※握手会参加券、サイン会参加券の配布は上限数に達し次第、終了となります。予めご了承ください。
※握手会参加券、サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんので、ご注意ください。
※イベントには複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合は、途中で終了と
なる場合がございます。その際も払い戻しは致しませんので予めご了承ください。
※握手会参加券、サイン会参加券はイベント当日限り有効です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お
受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
※集合時間前の店舗および周辺での待機、列形成はお控えください。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。必ず集合時間までに会場へお越しください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネー・金券がご利用いただけます。
※各種クーポン・ポイントカードはご利用頂けません。
【抽選会(6ショット撮影会)について】
イベント当日、抽選くじを「握手会参加券、サイン会参加券」1枚につき1回引いて頂きます。
当たりが出た場合、出演メンバー5名とお客様の「6ショット撮影会」にイベント終了後、
ご参加頂けます。
またハズレの場合も、ハズレ券5枚集めれば「6ショット撮影会」にご参加頂けます。 ハズ
レ券は発行店舗のみ有効です。
・お客様のカメラもしくは携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での静止画
1枚の撮影となります。当日は忘れずにお持ちください。
・撮影は運営スタッフで行わせて頂き、ポーズの指定などリクエストにはお答えできません
。
※出演メンバーはマスクをさせて頂き撮影致します。またお客様もマスクの着用をお願い致
します。
※お客様の隣にご希望メンバー1名ご指名頂き撮影頂きます。その際、お客様と出演メンバ
ーの間に飛沫感染防止シートを設置させて頂きます。予めご了承ください。
【感染予防対策について】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイ
ベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解頂き健康と安全を考慮し、イベン
ト運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
・場内ではマスクのご着用をお願い致します。ご着用していない方の入場はお断りさせて頂
きます。
・マスクは口と鼻を覆うように着用の上、列に並んでいるときもしっかりご着用頂きますよ
うお願い申し上げます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・入場時または販売時に検温を実施し、発熱37・5゜C以上の方、呼吸器症状がある場合は
、イベントへの参加をお断りさせて頂きます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・フリー観覧はお断りし、CDご購入者のみの入場とさせて頂きます。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来
場をお控えください。
・整列の際はソーシャルディスタンスに注意してお並びください。
・メンバーやスタッフは感染症対策に伴い、マスクやフェイスシールド、ビニール手袋等を
着用して特典会を行います。
・特典会への参加終了後は、会場内にとどまってのご歓談も自粛頂き、お待ち合わせ等は施
設外でお願い申し上げます。また、それに伴い、終了後のメンバー全員でのご挨拶は行いま
せん。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【全店共通注意事項】
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、私物サイン会参加券の数には限り
がございます。
既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。
・対象商品を複数枚購入した場合、私物サイン会参加券は購入した枚数に応じて配布します
。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXを
ご利用ください。
・集合時間に遅れた場合は、最後尾のご入場になる場合、もしくはご入場頂けない場合もご
ざいますのでご了承ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・整理番号付きトーク参加券、ステッカーお渡し会参加券、サイン会参加券等の紛失の際の
再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から整理番号付きトーク参加券、参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さ
い。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さ
い。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りな
どの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さ
います様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いま
せん。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がござ
います。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
------------------------------------------------------------------------------------
日程
2023年4月1日(土)14:00~
会場
快・決いい会議室 HALL B
東京都新宿区歌舞伎町2-4-10KDX東新宿ビル3F
https://www.pasela.co.jp/kaigi/conference.html
※職安通り(大通り側)の入り口からお入りください。
※会場への直接のご連絡はご遠慮ください。
イベント内容
個別2ショットトーク&インカメ自撮り2ショット撮影会
※個別2ショットトークは、ご希望メンバーとお客様との1:1のトーク会となります
※お時間内に、お客様のスマホ、タブレット等のインカメでご希望メンバーとの自撮り2ショットを撮影いただけます。
※トークの時間は2分間となります。2分の中で撮影も同時に行っていただきます。
※対象商品を4セット(Aタイプ4枚+Bタイプ4枚 合計8枚)ご予約で4分連続でご参加いただけます。その際の自撮り2ショットは2枚撮影いただけます。
※イベントの連続参加は4セット(4分)までとなります。4セット以上ご予約の方は都度お並び直しの上ご参加ください。
※イベントは列が途切れ次第終了となりますのでお早めにご来場くださいます様お願い致します。
事前購入販売期間
2023年3月31日(金)18:00まで
※上記期間以降はイベント当日、13:45より会場でのご購入が可能です。
※イベント当日は事前購入のお客様優先にて整列を行います。
※会場でのご購入は混み合う恐れがございますので、できるだけ事前購入受付をご利用ください。
事前購入サイト
https://anysee.jp/ec/?p=16893
参加券及び商品のお引渡し
2023年4月1日(土)13:40~
※商品はイベント当日にお渡し致します。
※お引渡しの際にご購入の注文番号(購入時のメールに記載)とお名前確認をさせていただきます。
※当日お越しいただけなかった場合は別途配送料を申し受けます。
※お買上げ後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
お支払いについて
★事前購入
※お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニでVプリカをご購入いただければお支払いが可能です。
http://vpc.lifecard.co.jp/gift/index.html?p=01
▼ご利用頂けるクレジットカードVISA/MASTER/JCB/AMEX
※不正利用防止のため、海外で発行されたカード(VISA・MASTER・AMEXのみ)はご利用不可となります。
▼本サイトからお送りする各種メールの受信に関して以下メールアドレス(ドメイン)から受信できるように設定(またはドメイン解除設定)をお願い致します。 support@anysee.jp
※尚、お客様の環境設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので併せてご確認お願い致します。
★会場購入
CDのご予約受付では、現金、クレジットカード決済、及び交通系を含む各種電子マネーでの決済にてお支払い頂けます。
・クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなります。
・クレジットカードは 「VISA」「Mastercard」「アメリカン・エキスプレス」「JCB」「ダイナースクラブ」「ディスカバーカード」がご利用いただけます。
・クレジットカードの提携などにより上記各社のマークが入っていても、ご利用いただけない場合がございます。
・電子マネーは「PayPay」「QUICPay」「iD」「Apple Pay」及び各種交通系をご利用いただけます。
※通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございます。
※現金払いとの併用はできません。
※当日、やむを得ない事情等でクレジットカードのご利用を中止させていただく場合がございます。
注意事項
・お一人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、会議室の利用時間に限りがございますので、状況に応じてお一人様あたりのご購入上限数を設定させていただく場合がございます。
・会議室の利用時間が近づいたタイミングで販売及びイベント参加券の発券は終了させていただきます。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの直接手渡しはできません。プレゼントBOXをご利用ください。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・許可されたタイミング以外での写真撮影は禁止とさせて頂きます。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をお願い致します。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。
問い合わせ先
ダイキサウンド株式会社 support@anysee.jp
※基本的に24 時間以内(土日祝日前後のお問合せは除く)に返信をさせていただきますが、事情により遅れる事がございます。ご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------