{$smarty.const.META_ARTIST}

2020.03.14

インストアイベント
ご来場に際してのお願い

新型コロナウイルスの発生に伴う
お客様ならびにアーティスト、スタッフへの感染予防対策として
インストアイベントご来場に際して下記のご協力をお願いいたします


■イベントご参加前後には、極力うがい・手洗いをお願いいたします。
■イベント会場出入り口に、アルコール消毒液をご用意致しますので、ご利用ください。
■咳、くしゃみがでる場合は、必ずマスクの着用、またはティッシュ・ハンカチで
 口や鼻を覆うなどエチケットをお守り頂きますよう、ご協力ください。
■運営スタッフもマスク着用の上で業務に携わらせて頂く場合がございます。
■イベントの際はアーティストもマスクを着用させて頂く場合がございます。
■ご来場のお客様におかれましては、極力マスクの着用をお願いいたします。
■体調がすぐれないお客様は無理をせず、ご参加をお控えください。
 会場で著しく体調が悪いと思われるお客様にはイベントのご参加をお断りする場合がございます。
■万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず
 医療機関にご連絡の上、指定された医療機関でご受診くださいますようお願い致します。


今後の状況次第では、急遽中止や延期の判断をさせていただく場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。